
初めまして。
yami
と
申します
Candy出戻り奴です٩( ᐛ )و
まぁこれからちまちまノロノロ更新してきまつw
完全新しくしたのでフォローさん少ないです´ °∀°`)
\相互さんかもおおおおん/

いや、ほんと、もう、寂しくて寂しくて
(笑)

【絵とかハンドメイド】
が大好きです₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾


自分でイラストかいて作っております:-)8--
とにかく、とんでもなく、
\ ド下手です/
ド下手です
ド下手です
これから頑張って行こうと思ってまつ
そんなこんなで、
かなり変わってる私ですが仲良くしてもらえると

って感じになってキモいですが、
めっちゃ嬉しいです
自分で書いときながら、
何言ってるかよく分かんなくなったんでそろそろ
BYEBYE⑅
ここまで読んでくださって

