本日も「竹日記~お空と一緒そしてウル」に

お越し頂きまして大変有難うございます

 

本日8月31日にて当ブログ開設17年が経ち

18年目に突入する事が出来ました⁂。・

 この17年色々な事がありました

 

楽しい時もブログ

嬉しい時もブログ

悲しい時もブログ

辛い時もブログ

 そんなブログ大好き人間な私です

※尚 2007年~2013年5月途中までの

 ブログは身バレの為に非公開です。

 

お空ちゃん

このブログを初めてから一番

辛くて悲しかったのは、あなたが虹の橋を

 渡った事です

 

そんな時もブログを書き続けられたのは

このブログに来て下さっている

 みんなのおかげだね

 

あなたと過ごした時間を書いていた時

 私は本当に幸せでした⁂。・。・。

 

ウル君

 あなたが我が家の愛息になってくれた事を

 自分の事の様に喜んで下さって

 病気の事を心配下さっている

 

温かい方が沢山あなたを見守っていて

 くれています⁂。・。・

 

私はまた幸せです⁂。・。。

 

お外のお空ちゃん

 あなたと出逢えてから

 私の心が、また北の大地を歩こうという

 方向に向かえる事が出来ました⁂。・。・。・

 

 

皆様

 「竹日記~お空と一緒そしてウル」

本日18年目に突入できました事を

心からお礼申し上げます♡♡。・

皆様との出逢いに感謝致します

 

 今後共宜しくお願い申し上げます

 

空*ウル*竹

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

 届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂。