ウル君が我が家に来てから2日目の

 写真です

まだお顔が緊張しています

ウル君の好きなフリースや色々な

素材の物を集めて、緊張をほぐしてあげようと言う

 作戦をしていました。

 

こちら今のウル大社長です

 おめめが優しくなった気がします

 ウル君は我が家の大切な愛息だからね~♡♡。

 

こうして

 昨年のウル君の表情と比べると

 変化が分かって嬉しく思います♡♡。

 

190727_2129~01.jpg

お空ちゃんは

  殿様*そして大先生

 

ウル君は

 社長

 

お空ちゃん我が家の息子二人は

 私よりも地位が高いのですよ(笑)

 

お外のお空ちゃんは

 教授にしましょうか

 

いつも色々な景色を見て

 

私の心も理解してくれている

 その洞察力

 

お外のお空教授と名付けましょう♡♡

 

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

  届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂。