昨日は新しい公園に行って来ました

 木々は、いつもの公園より少ないですが

 開けた感じの公園内なので、ウル君ダッシュ

 安定感があった様に思いました。

 

雨の合間に行ったので、誰もいない公園でしたが

 ウル君がビビる事なく落ち着いてお散歩

 できたのでOK♡♡。

 

見て見て♡♡

 ウル君の前足バネの凄さ♡♡。

 後ろ足の弱さをカバーしています

ウル君ヘルニアでも負けないもんね⁂。・

 

自分で考えてお外時間を目いっぱい

 楽しんでいるんだよね♫♫。

雨の合間も爽やか*爽やか*。・

 ウル君の前足バネダッシュ~~!!

 

お空ちゃんは多少雨が降っても

 ロングロング決行だったね

 玄関からは、出あずったけど

 

一歩お外に出たら

 ひゃっは~♫状態だったね♫

ウル君もきっと雨でも、ひゃっは~♫すると

 思うのだけど持病が心配なので

 雨の日はお散歩お休みするね。

 

お外のお空ちゃんと

 雨の合間お散歩できて良かった♡♡。

 写真撮る時には気づかなかったけど

ベンチの下に松ぼっくりが落ちてるね

 

 雨の合間のお散歩も悪くないね♡♡

 

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

 届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂。