朝早く公園に行くと木々が元気です

 ここ北海道の四季を見ていると一番

 色濃い季節なのだと思います

 

秋の黄金も好きだし綺麗ではあるけど

 これから冬になると思うと素直に

 風景を眺められないかな(笑)

 

ウル君の爆走♡♡。

 お耳・・気づきました?

 実は先日また部分ママミングしたんです

 お耳も短くカットしました^^

何だか幼くなって若返った感じのウル君に

ご満悦な私なのです♬♬。

 

 お顔の部分と首周りのママミングして終了

 いつも少しずつのママミングなので

 今度は肉球の部分の毛が伸びて来ました^^;

 

190527_1826~02.jpg

お空ちゃんはいつもトリミングに行ってたね

 

お空ちゃんのお顔や体は自分で

上手にカットできなくてトリマーさんに

お任せしていたけど

 虹の橋を渡る二か月前からトリミング行けなくて

 ぼさ男君になってしまって

 

すごく申し訳なく思っていたんだ・・

 

 

お外のお空ちゃん

 ママミングじゃないけど

 いつも頃合い見て綺麗にしてるんだよね♡♡。

 

 

空竹ウルから北の大地元気玉を送ります!

  届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます*。