やれやれ

 まだ木曜日だ・・あと1日あります

年中早く休みたいとか疲れたとか言ってますね(笑)

 

出来たら楽して生きたいんですが

税金払わないといけないから働きます

 本当に税金高いわぁ・・

 給料から税金引かれたらほとんど給料ない

その他にも消費税とか色々・・・

税金の安い国に移住したいものです。

 

190718_2029~01.jpg

お空ちゃんの

 ひょっこりはん

カーテンからお顔出して笑顔

 

無残に破れている座布団は、お空ちゃんが

ほりほりした後ですね(笑)

 お引越しの時に持って来ました

 断捨離できない私なのです。

 

ウル君の物も増殖中なのです

 特に増殖したのはフリースですね(笑)

 

ウル君フリースマニアだもんね

 本当に断捨離が出来ないね

 そんな訳で自分の物を断捨離しましょう

 

ウル君の物も

ウル君との時間もいっぱい増やそうね♡♡。・

 

お外のお空ちゃんとの

  時間も思い出も増えたね

  これから

もっともっと増やそう♡♡

 私の可愛い仔達と一緒にね⁂。・。・

 

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

  届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂。