ここの風景も奇麗だけど

 やっぱり元・地元の風景がいいかな

 今度元・地元に行くのは7月13日の予定

 ウル君定期通院日です。

 

少しだけ懐かしい風景を見て来れるかな

暑くない時期ならウル君も一緒に元・地元の

公園でお散歩して帰るんだけど

 

 暑い夏の日は早朝お散歩に今の地元公園に

 行ってからのウル君通院だもんね

 

ウル君ビビリなのに

 向こうのお友達が気になるみたいだね

 

なんと2尻尾お散歩中のご夫婦の仔達も

 保護犬だったんだよね

ウル君と同じで怖がりさんの仔がいて

ようやくお散歩出来る様になったんだって

 

ウル君もお散歩で会った仔達も

みんな怖くなくなって、お散歩出来る様に

  なるといいね♡♡。・。・。

 

200704_1755~01.jpg

お空ちゃん

 みんな楽しいお散歩になるといいね

 

お空ちゃんみたいに

 いつもいつも笑顔でお散歩出来る様になると

 いいね⁂。・。・⁂。・

 

全ての尻尾に笑顔

  毎日ありますように⁂。

 

お外のお空ちゃんも

 笑顔を祈っているね⁂。・

 

みんなが満面の笑みだったら

 そう祈ろうね

 

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

 届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂。