蕾だったお花花・・どんなお花花が咲くのかなって

 楽しみにしていたら こんなに可愛い

 お花花が咲いていました♡♡。・

 

多分、毎年見ているのかもしれないけど

記憶力が悪いから覚えていないんだろうな(苦笑)

 

毎年それも新鮮で良しとしましょう⁂。

ウル君この写真を撮る寸前まで

 「わは♫♫」顔していたんですけどね

  この写真見たら

「どうでもいいから早く撮れや!」みたいな

 お顔していますね^^;

 

でも可愛いから良し!!

 可愛いは正義なのだ♡♡。・。・。

時々はカメラ目線で「わは♫♫」顔撮らせてね

 

お空ちゃんも同じく

 「写真ばかり撮ってないで

    早く雪山上がれせてよ!」なお顔

 

お空ちゃんにしても

ウル君にしても

 行く手を阻む迷惑な竹なのでありましょうか

 

 愛ゆえなので許してつかぁさい!!

 

お外のお空ちゃんは

 笑顔ですね♡♡。

 

良かった♫良かった♫。

 この日はお外のお空ちゃん撮影OK

 微妙なお顔する時もあるもんね⁂。

 

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

  届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂。