最近アクセス数が減っている様で

 宜しいかなと思います

何故かと言うと、大体ブログ内容が平和で

変わりない日常だとアクセス数が減って行く様です

 

そうなんですよ

ウル君の体調が安定しているんですよ♫♫。

 6月15日に定期通院してから6月29日の

 小さい発作まで発作が起こらなかったんです♫♫

 

そうなると親馬鹿炸裂だけのブログになるので

 お馴染み様♡がほとんどになる訳です♡。

 

ウル君♡体調が安定していて良かった♡♡。・

 夏になって暑い日が続くので

 心配していたから

こんなに長い間、発作がなかったのは久しぶり

 

発作は苦しいもんね

 ウル君が快適に過ごしてくれるのが

 一番幸せな私です⁂。・。・。・

 

この調子

この調子

 頑張ってウル君の病気に効いておくれ

 お薬様達!!

 

170701_1638~010001.jpg

お空ちゃん

 虹の橋の上で元気にしていますか

 あなたの事だから

虹の橋の隅々を走り回ってロングロングして

 いるのでしょうね⁂。・。・。

 

もう薬を飲まなくてもいいし

痛い所も悪い所もなく元気にしているね⁂。・

 

お外のお空ちゃん

 空を見上げてるね

虹の橋から、お空ちゃんの魂が入って来たのかな

 

遥か彼方を見つめている様に感じます。

 

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

 届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂。