やはりウル大社長

 早起きお散歩したら日中は眠そうでした

 

 凄いイビキかいて熟睡しておりました

 こんなに気持ち良さそうに寝ているの見てたら

 本当に幸せです⁂。・。・。

 

でも、マンションに人が出入りすると

 ガバッ!と起きて、ぎゃん吠えします(笑)

 そんな元気なウル君を見るのもまた

 幸せです⁂。・。・。

 

その分の反動が月曜日なのですね

私もウル君も虚無になっております

 

 土日が楽しかったら楽しいほど

 月曜日は嫌だよね

 

取り合えず日曜日を楽しみましょう⁂。・。・

まずは、それが大事♡♡。・♡♡・。

 

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

 てぃい!てぃい!