「トラベリング空ちゃん」レイクタウンアウトレットに

 やって来ました♫♫

 黄色いオブジェの前でパシャリ♫♫。

 

月ちゃんと「トラベリング空ちゃん」

 仲良しツーショットです♡♡

「トラベリング空ちゃん」ニヤついてるかな(笑)

デート気分でるんるんです♫♫。

 

jeepにも乗せてもらいました♡♡。

 

月ちゃん

 かっこいい♡女性jeepドライバーです♡♡

 そして・・

 

月ちゃんと「トラベリング空ちゃん」

 愛乗りさせて頂きました♡♡。・

 ヒュー♡。ヒュー♡。

 

続きましては

 ドッグcafeに連れて行って頂きました♫♫

 「トラベリング空ちゃん」

     看板犬♬なんちゃって^^

 

6月お誕生日の月ちゃん

 お誕生日おめでとうございます♡♡。

 

「トラベリング空ちゃん」も

  一緒にお祝いさせて頂きました♡♡。

  月ちゃん今年も1年幸せいっぱいの

  1年になりますように⁂。・。・。

 

バナナブレット

 早く食べたいです♡アピールの月ちゃん

 アップで可愛いですね♡♡。・。・。

 

今回も楽しい

 月ちゃんと「トラベリング空ちゃん」の

 デート有難うございます^^

 

 


オハナさんのこちら上矢印

 

 


「トラベリング空ちゃん」IN千葉①~③はこちら上矢印