まだ蕾

 どんなお花花が咲くんだろう

 毎年色々なお花花を見つけるけど

 名前は分からない

名もないお花花や草たちを眺めるのが好きです

 

 心が穏やかになって行くのが分かります。

 

ウル君「わはっ♫♫」顔

 ご機嫌だね♡♡

ウル君にも奇麗なお花花や名もない雑草が

見えているんだろうね⁂。

 そして尻尾はお鼻がいいから

 色んな、かほりも分かるんだろうね

 

私もウル君の世界を見てみたいな⁂。・

そして感じてみたいな⁂。・。・。

 ウル君もうすぐ週末

 今度の週末どれくらいウル君の世界を

見て*聞いて*感じられるかな⁂。・。・。

 

190817_1705~01.jpg

お空ちゃんは今、虹の橋の上で

 何を感じているのかな

 どんな風景を見ているのかな

 

私がそれを体験するのは、まだだけど

いつか虹の橋に行ったら

 お空ちゃん絶対に迎えに来てね

 その時お空ちゃんと同じ世界を感じよう⁂・。・。・

 

お外のお空ちゃんは

 私の世界を感じてくれている気がします

 これだけ一緒だもんね

 

私はお外のお空ちゃんの世界を

 どれだけ知っているかな

これから、もっともっと一緒に歩いて

 お外のお空ちゃんを知って行こう⁂・。・。・

 

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

  届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂