たんぽぽみたいな黄色いお花花が咲いていて

 奇麗でした⁂。・たんぽぽかな?

黄色は私の大好きなカラーなので

嬉しくてパシャパシャといっぱい写真を撮りました♡♡

 

 黄色にオレンジはビタミンカラーで

 元気が出ます♫♫。・

 

ウル君思い切り前足ダッシュしていて

  気持ち良さそう♫♫。・

 

ウル君の私のイメージカラーは

ワインレッドと濃いめのグリーンかな

 落ち着いた感じの色が似合っている気がしますよ⁂。

 奇麗な栗色の毛並みに良く似合います⁂。⁂。・

 

ただウル君自身は構えるタイプじゃないけどね(笑)

 寂しん坊さんで後追いして

 寂しくなると、ひゃんひゃん鳴いて私を

 呼ぶよね⁂。・。・。

おうちにいる時はずっと一緒にいるよ⁂。・。・。

 

200704_1755~01.jpg

お空ちゃんのイメージカラーは

 やっぱり空色だよね⁂。・

 

輝く太陽と真っ青な空の下を駆け抜ける

 お空ちゃんだから空色だよね♡♡

 

ただ、私が黄色やオレンジが好きだったから

 お洋服はビタミンカラーが多かったかな⁂。・

空色お空ちゃん⁂・⁂・今は空の上で走り回って

 いる事でしょうね⁂。・

 

お外のお空ちゃんも

 黄色いお花花をバックに記念撮影♡♡

 お外のお空ちゃんのイメージカラーも

 空色だけど

 

やっぱり私の好みで秋冬用のマントは

 黄色だね(笑)

 

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

 届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂