最近は気象病というのが流行っている様です

私も気象病かも

 ともかく頭痛がひどくて

 毎日カロナールかロキソのお世話になっています

 ところで先日、試供品で「高麗人参」のサプリを

 もらったので2日間だけ試してみました

  (試供品が2回分だったので)

これって凄い効く!!

一週間疲れがあまりなくお仕事が出来ました

 でもサプリは怖い気がしますし・・紅麹の事あって

 それからお値段が気になります

高麗人参は高いよなぁ;

 

ウル君の

  お ち り ♡♡。

まん丸で可愛いなぁ♫♫。

 ウル君の おちりはまん丸に見えます^^

 後ろ姿を見ていたら思わず笑みがこぼれます⁂。・

 

やっぱり私って

 お ち り フエチなんですね(笑)

お散歩の時も、おうちにいる時もウル君の

おちりを眺めてニャニャしている危ない人ですね

 

190615_1642~02.jpg

お空ちゃんも

 私 お ち り フェチだったね♡♡

 

お空ちゃんの

 おちりは筋肉質でしっかりしていたよね⁂。

 ロングロングの時いつも見とれていましたよ♡♡

 

お空ちゃん

 いい尻してまんなぁ~~♫♫。

今もお尻フェチ怪しい竹ちんです(笑)

 

最近

 お外のお空ちゃんの

 お ち り を撮っていないね

今度おちりをいっぱい撮ってみょうね♡♡。

 

 やっぱり怪しい人だね(笑)

 

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

  届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂。