曇だけど気温は最高25度とこちらにしては高いかな

 何だかジメジメっぽくて北海道らしくない;

 

午前中にお散歩に出発したら

そう暑くもなく適温でした

ウル君、朝ご飯食べて1時間と少し食休みして

我々はその間に珈琲time

 それからのウル君お散歩GO!

 

ウル君って正面からお写真撮ると

 こんなお顔・・ちょっと潰れた円盤みたいだ

 

そんな事言ったらウル君に怒られちゃうね^^;

尻尾ぴんと立てて可愛いじょ~♡♡。

 ウル君お散歩は長い時間歩いたり

 爽快に走っておりました♫♫。

 

ウル君お散歩大好きだもんね

そして本当はお友達にもなりたい仔がいっぱい

なんだよね⁂。・。・。

 

怖がりさんで吠えまくっちゃうから

 ドックランは難しいけど

 公園で少しずつお友達増えるといいね⁂。・。・。

 

190713_1741~010001.jpg

お空ちゃんの

 ドックランデビューは6歳の時だったね

 お友達と遊んで嬉しかったね⁂。・

 

その後も何回かドックランに行って遊んで

 リードなしで思い切り走ったね

 

この写真の お空ちゃんはドックランデビューの時の

  お空ちゃんです♡♡。お顔嬉しそうだね♡♡。

 

お外のお空ちゃん

 土日は曇りだったけど

 雨が降らなくて、ゆっくり歩けて

 良かった♡♡。

 

このひとときの時間は一週間を疲れを

北の大地に置いて来る時間でもあるから

 

また来週お外のお空ちゃんと

 ゆっくり歩こう♡♡。

 

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

  届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂。