深夜便です

 

いつものセリフかもしれませんが(笑)

 ようやく金曜日になりました

 

こんなに疲れていてご老体なのに

 何故フルタイムで働かなければいけないのか

 

 物価は上がるし

 給料は上がらない

まいった まいった です

 

 政治家の人数をもっと減らせばいいのに

 あんなに人数必要かなぁ

 

今度の色々な選挙の時には

 「減税 消費税廃止 高齢者手当受給

    動物愛護法→人の刑罰と同じ刑罰

          厳重化」

有限実行してくれる政治家に投票しょう

 

 

 そんな政治家いないわな・・・

 深夜の自分討論でした

 

 

因みの凶悪犯罪や苛めとか色々

 人間への刑罰も軽いと思う。