夏の雷って「夏雷」って書いて からい?

 春の雷は「春雷」って書いて しゅんらいだから

 まるっきり違うと思ふ夏の雷 夏雷です(笑)

 

私の頭の悪さが目立つ疑問ですな

人間ってIQが「10違う」と会話が成立

しないそうですよ

あるいは「IQが10」高い人が疲れるそうです

 

 IQのさぞかし低い私などは何人の方を

 疲れさせているのだろうか

 私のブログを読んで疲れる「あなた」

 私よりIQが10以上高いです

 

ウル君のIQは、さぞかし高いです!!

 言ってる事が全部分かるし

 正確にご飯の時間に、ぎゃん吠えするし

 

きっと、この仔のIQ 300はあるな!

こんな事が世間に知れたら

 連れ去られるからブログにしか書きません

 

何て賢い賢い仔なんだろう

 ウル君はきっと難しい数式もスラスラ

 解いてしまうでしょう♫♫

 

ここまで読んで

 「竹は超親馬鹿だ!」と気づいた あなた

  正解です♫♫

 

200624_1729~02.jpg

お空ちゃん

 あなたの事もIQ 300だと思っていました

 尻尾はみんな賢いもんね

 

そして裏切らない純真

 賢くて純真なのは尻尾

 愚かで不純は人間

 

 そんな風に思っている私です

空の上で「竹ちん変わらないね」って

お空ちゃんが笑っている様に想います⁂。・。・。

 

お外のお空ちゃん

 あなたもきっとIQが高いでしょうね⁂・

 ソッと私の側に居てくれて

私の心の中を何もかも理解してくれているものね♡。

 

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

  届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂。