もうすっかり風景が夏ですね

 いつからが夏なのかな

 もう夏なのかな

北海道の夏はお盆までっていうイメージだけど

 

 最近はお盆過ぎても暑いです

 あまり足早に夏が過ぎるのは寂しいので

 ほどほどの暑さでゆっくり夏に居て欲しいな

 

ウル君も足早に

 北の大地を駆け抜けるね

 長い時間じゃないけど、ウル君のスピード

 凄いな⁂。って思うよ⁂。・

 

ウル君と本気の駆けっこしたら

 絶対、私負けるね

そんなウル君の姿を眺めるのが好き♡♡。

 

 北の夏が駆け抜けて秋になるのと

 ウル君が北の大地を駆け抜けるのと

 どちらが速いかな

 

200517_1446~02.jpg

お空ちゃんと

 よく駆けっこしたけど

 お空ちゃん速かったね

一度も、お空ちゃんに勝てた事なかったよね

 

二人で駆けっこして

 私が息上がって止まったら

 お空ちゃんも止まってくれて

 

たんぽぽ眺めたっけね⁂。・。・。・

 

お外のお空ちゃんは

 私の歩調と一緒

 

もし、お外のお空ちゃんが走ったら

やっぱり駆けっこ

 負けそうです⁂。・。・

 

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

 届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂。