生活習慣の違い

 お空ちゃんが虹の橋を渡ってから

 一時不眠症になったけど基本は昼型

 

 松姉は夜型

 なので休みの前の日はお互い寝たい時間が違います

結局せっかくの週末だからと言う事で

割と夜更かししています

 ウル君は先にお布団の住人になります。

 

ウル君とお散歩

 お花花と一緒に正面から・・と思って

 写したのですがウル君

 やっぱり横向いちゃった 泣

 

丁度、後方で工事してたから

大きな音が気になっちゃったみたいだね

 それでもこの日のお散歩は随分歩きました

 近くの公園の往復しました

 

いつもは

 近くの公園に行く途中で引き返してくるのにね

 頑張ったね♡♡。

 朝のお散歩気持ちいいね♫♫

 

200202_1432~01.jpg

お空ちゃん

 雪の中にjump!! 数秒前!!

お空ちゃんの

 お ち り を撮ろうとしていたら

 いきなり雪の中jump!!したっけね

 

お空ちゃんと

 わっせ♫わっせ♫

 こんな雪の中も二人で頑張ったね♡♡

 

雪の中のお散歩気持ちよかったね♫♫

 

お外のお空ちゃん

 これからは涼しい時間のお散歩が

 増えるね⁂。・。・。

お外のお空ちゃんも

 早起きが増えるね

お外のお空ちゃんは昼型かな?夜型かな?

 

 多分昼型だよね⁂。

 

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

  届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂。