昨日愛息お空ちゃんの

 お誕生日に素敵なコラージュを頂きました⁂。

 頂いた時間順にご紹介させて頂きますね♡♡。

 

 

姫菜さんから

 「にぱっ!」「にぱっ!」な

 お空ちゃんのお誕生日コラージュを

 頂きました♡♡。・。・。・

お空ちゃんの大好きな、お花花の中で満面の

笑顔です♡♡。・。・。・

 泣けてきてしまいます

 姫菜さん有難うございました⁂。。・。・

 

 


姫菜さんのブログはこちら上矢印

 いつも素敵可愛い、お空ちゃんとウル君の

 コラージュを作って下さいまして

 本当に有難うございます♡♡・。・。・

 

りょうさんから

 「にぱっ!」っとな お空ちゃんと

 大好きな綿帽子お空ちゃん⁂。。・。・

 頂きました♡♡

 存命の時の、お空ちゃんがそこに居て

 また涙ポロポロです

りょうさん⁂。ご自身も悲しみ深い中を

本当に有難うございました⁂。・。・。・

 

 


りょうさんのブログはこちら上矢印

らむちゃんに会えたかな⁂。・お空ちゃん⁂。・

 りょうさんご自身、らむちゃんが虹の橋を

 渡られて間もないのに皆様に元気玉を送って

 らっしゃいます⁂。

 

虹の橋を渡って尚

 皆様にお祝いして頂ける

 お空ちゃんと私は本当に幸せ者だと思います

 心から感謝を申し上げます⁂。。・。・

 

お空ちゃん白黒シーズー

 2013年5月26日生まれ

 

 2024年5月26日11歳

 

(2022年5月18日永眠 8歳)

 竹