ウル君の病状の事、多少タイムラグがあります

ブログでタイムリーに書くのは私が冷静に書けない

ので時間を置いて書く事が多いです。

 

先週ウル君、1時間に5回の心臓発作が起こり

緊急通院しました

最近の北海道は寒暖差が激しく、発作を起こした日は

こちらにしては暑い日でした。

 

アウトロー先生に診て頂いて

夕食後1回だった「デモハート」を朝夕2回

それから利尿剤も朝夕2回の処方になりました

 この処方によって現在は発作が起こっていません

 

ウル君のお散歩は発作の状況を見ながらになりました

 前日書いたように抱っこだけの時もあれば

 お外に出られない時もあるかもしれません

 

それでもウル君お外好きだもんね

何とか数分でもウル君の足で大地を感じたいよね

 

お薬の処方は今後の状態で変わってくるかもしれません

 お薬が合って発作の頻度も少なくなって

 大好きなお外を走ったり、歩けたらいいね

 

ウル君の望む事は何でもしてあげたいから

私が頑張るよ!!

 ウル君は今まで十分頑張って生きて来たんだから

 頑張らなくていいからね⁂。。・。・。

 

200829_1452~02.jpg

お空ちゃんみたいに

 ウル君が思い切り北の大地を駆け抜けられる様に

 なって欲しいんだ⁂。。・。

 

ウル君の駆け抜けるは数分だけど

お空ちゃんのロングロングと同じだけの価値が

  あると思うんだ⁂。。・。・

 

お外のお空ちゃん

 いつまでも可愛い仔と歩きたいです

 そして、お外のお空ちゃんとは

 私が歩けるまで一緒に歩きたいです

シルバーカーを押して老後は一緒に歩いて下さいね♡

 

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

  届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂。