お空ちゃんが荼毘にふされて2年

命日も落ち込んでしまったり悲しかったりしますが

  荼毘にふされた日も気持ちは落ち込みます

  お空ちゃんの姿がなくなってしまった日ですから・・

 

三回忌以前から気持ちダウナーな私でしたが

 姫菜さんが、お空ちゃんの三回忌にと

 こんなに奇麗なコラージュを作って下さいました⁂。

 

お花花の中の「にぱっ!」とお空ちゃん⁂。。・。

 お花花が大好きだったお空ちゃんに

 ピッタリの三回忌のコラージュです

 私の気持ちも癒されました⁂。⁂。・。・

姫菜さん有難うございました♡♡♡

 

 


姫菜さんのブログはこちら上矢印

 素敵可愛いコラージュやフラワーアレンジメントが

 見れますよ♡♡

 可愛い空組の ひめちゃんにも会えます⁂。。・。。

 

210515_1526~010001.jpg

お空ちゃんが荼毘にふされて2年目

 昨年も今年も五月晴れ

 晴れ男だね♡。お空ちゃん♡。

三回忌の昨日も見事な五月晴れだったしね⁂。。・。

 

あなたの姿は2年前の10時に荼毘にふされて

 10キロビックシーズーが小さい小さい

 骨壺になって私共姉妹の腕の中にかえって来ました

 

まだ温かい骨壺を抱きしめて

急いでお空ちゃんが休める様に祭壇を用意しました

  無事に祭壇を整えてからは呆然と

  ソファに座っていました。

 

あなたの姿がなくなっちゃった・・・

まだ信じられない私がいます

 荼毘にふされたのは2年前

 信じられない2年後の今日です。

 

あの日から2年

 私はまだ、あなたの姿を北の大地に

 探します

 

どこからか

 あの人懐っこいお顔で、ひょっこり

 私の前に現れてくれるような気がして

 

あなたを探しています⁂。。・。・

 

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

  届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂。