ウル君、私の太ももに

 おてて乗せてご満悦顔♡♡

 私はウル君の頭なでなでしながらご満悦♡♡

 

ウル君はベッタベタが大好きな仔で

24時間横にくっついていても宜しい仔です

  むしろそれが好き♡♡。

 

それをいい事に私もベッタベタ

 ウル君にくっいております♫♫。

 ウル君の温かい体を触っていると落ち着くのん♫♫。

 

柔らかい体を触っていると癒されるのん♫♫。・。・。

 

ウル君の おててガタガタだけど

竹の愛情ママミングしたの分かります?

まだまだ修行が必要だけど

 少しずつ腕を上げていきたいと思います。

 

以前も書いたけど

 ウル君の おててハッピーターンに

 似ていると思いませんか^^

 可愛いっしょ♡♡

世界で一番可愛い♡。ハッピーターンでありんす♡♡・。

 

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

  てぃい!てぃい!