蕗を見つけました

 民家で採れたての蕗も販売していたっけ

 春かな向夏かな

 彩り豊かな風物詩が、どんどん登場いています*。

 

春は嬉しいけど

秋が近づいているのは嫌かな

 (気が早すぎです 笑)

 

ウル君はどの季節が好きかな♡♡

 

 この春を一緒に過ごして季節が一周したね

 春夏秋冬どの季節が好き?

私はウル君と一緒だったら春夏秋冬

どの季節も大好きだったよ♡♡。・

 

 今は春だから

 ウル君と春が大好き

夏になったらウル君と夏が好きになるよ♡♡

 

190518_1731~01.jpg

お空ちゃんは

 どの季節が好きだったかな

 お空ちゃんも春夏秋冬どの季節も似合っていたね

 

 どの季節のお空ちゃんも大好きだったけど

 やっぱり冬のお空ちゃん凛々しかったね⁂。・。・

 

 春はやっぱり

 お空ちゃんと言えば綿帽子だね♡♡。

 

お外のお空ちゃんと蕗見つけました♬♬。

 

 お外のお空ちゃん♬

   蕗見つけた~~♬♬って思わず

   声が出ちゃった

腕の中に春がいっぱいになって来て嬉しいね⁂。・。・

 

 

空竹ウルから北の大地元気玉を送ります!

  届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます*。