大事な大事なウル君

 先日午後から少しエボしちゃいました;

 先生に電話して様子を話して聞いてみると

 

経過観察で大丈夫だと思いますとの事

念のために夕ご飯は三分の一の量を1時間ごとに

3回に分けてあげて下さいとの事で

 1時間ごとに三分の一あげて様子見

 こちらは問題なかったのですが

 

ウル君まさかの

「おやつは、今日は止めましよう」

アウトロー先生からのお言葉

 

ご飯より楽しみな、おやつがもらえなくて

「キュンキュン」鳴いて催促しておりました

因みの私達の晩御飯の時に、おやつをあげているので

 

ウル君に見つからない様に台所で夕食を

 ポソポソと極めて気まずい夕食になりました

 

ウル君、早々に台所でご飯を食べているのを発見して

 「僕のおやつ!キューンキューン」祭りでした^^;

 

次の日からはご飯も、おやつも通常になりました

 ウル君は元気です♡♡。・。・。・

大事な大事なウル君♡♡♡

 

 

空竹ウルから北の大地元気玉を送ります!

   てぃい!てぃい!