奇麗だね

 お空ちゃん見えているよね

 あの頃と同じ季節が、やって来たよ

 

あの頃と同じ季節は巡って来たけど

お空ちゃんの姿は見えないね

 お空ちゃんに見せたくて春夏秋冬

 色んな風景を眺めて歩いているよ。

 

190615_1652~03.jpg

いつだって

 お外が大好き♡♡

 

春夏秋冬いつだってお外で

 はっちゃけていたっけね

 そんなお空ちゃんは太陽だった

いつもキラキラ輝いていたね

 お空ちゃんの「にぱっ!」顔大好きだった⁂。。・。・

 

ウル君

 月光の様に柔らかくて優しい仔

 ウル君の「わは♫♫」顔大好き♡♡。

 

こんな日には

 ウル君の優しい月光の光が身に染みる⁂。。・。

 

お外のお空ちゃんと

 菜の花を見つけました

お外のお空ちゃんと新しい地元で

初めて菜の花を見つけたよね⁂。。・。・

 

 奇麗な場所見つけたね

 嬉しかった♡♡。

 

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

  届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂。