お外のお空ちゃんと

 たんぽぽさん♡♡

このたんぽぽさんが綿帽子になって

全国に飛んで行くのかな

 

 綿帽子を見つけたら

 お空ちゃん♡って心の中で想い出して

 もらえたら嬉しいな⁂。・。・。

 

これからの時期は

 お外のお空ちゃんと綿帽子いくつ見れるかな

 

どうしても手の届かない事がある

 どれだけ時間が経っても

 手が届かない

 

お空ちゃん

 手が届かないよ

 触れないよ

 抱きしめられないよ

 

綿帽子のようにふわふわ

 私の所に還って来てよ

 

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

  届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂。