もう駄目だったら素直にブログは休みましょう

 書きたかったらパソコンに向かいます

 

ただ・・ウル君との記憶は

ずっと書き留めておきたいから

ブログを書いて行きたい気持ちが大きいです

 

ウル君が元気に

 お外をすっ飛んでいる姿が嬉しい

 この姿や おうちで寛いでいる姿を

 記憶として書き留めておきたいんだよね

 

ウル君が虹の橋を渡ってしまった後に

 私また、しばらく自分の記憶を

 無くしちゃうんじゃないかなって思うと

 怖いんだよね

 

今のウル君の

 あれこれを私の心に鮮明に刻んで

 永遠に忘れたくないからね

ただあまりに辛い記憶って封印されちゃうんだよ

 そんな時にブログで記憶を呼び覚ましたいんだ

 

竹日記-131126_1834~02.jpg

お空ちゃんの記憶も

 まだらだったりするからさ・・

 忘れたんじゃなくて

 私の脳に蓋がかぶさっているみたいに

 

だから

 このブログを読んで お空ちゃんが

 くれた優しい時間の記憶を辿っているんだ

 

ふぅ・・

 お外のお空ちゃん

 私って面倒くさい人間だね

 

そんな私にいつも付き合ってくれて

 本当に有難う⁂。。・。・

 

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

  届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂。