「トラベリング空ちゃん」昨日

素敵な想い出と一緒に旭川に帰宅しました

 お空ちゃん「にぱっ!」「にぱっ!」のお顔♡♡。

 青空の空ちゃんと

 竹林の空ちゃんのお写真を頂きました♫♫

 お空ちゃんの頭に竹の子ニョキニョキのお写真も

 ⁂。。・。・⁂。。・。・

お土産まで頂いて♡♡

 有難うございます⁂。・。・

白黒シーズーのシールが、お空ちゃんソックリで

向日葵さんの優しさを感じます⁂。 

  おやつにウル君がすごく反応して

  なかなか写真が撮れませんでした(笑)

 

お空のノートには向日葵さんと

 もみたまちゃんからメッセージです

 ここからは向日葵さんからのメッセージです⁂。

 

空ちゃんへ

色とりどりの花が咲きそろう季節、北の大地から

お江戸へ、我が家に来てくれて有難う。

 空ちゃんが「にぱっ!!」って笑ってくれるから

 我が家も笑顔でいっぱいになりました。

 

空ちゃんとお出かけした公園、鬼太郎やトトロにも

 会えた。

空ちゃんが一緒だったから、もみたまちゃんも

もっと楽しく過ごせました。

空ちゃんと過ごせた10日間は生涯忘れえぬ

大切な宝物になりました

 

空ちゃんのお陰で出逢えた、空ちゃんの大切な大切な

 竹さん。

愛おしい空ちゃんへの溢れる想いから始まった

 全国へのフライト。

これからもたくさんの尻尾ちゃん達と楽しい

 時間を過ごしてね。

大好きな空ちゃん幸せを運んできて有難う。

 さみしいけどいつまでも

 お空を見上げて空ちゃんを想っています。

 空ちゃん有難う!!

~原文のままです~

 

ここからは、もみたまちゃんから♡

 

   大好きな空ちゃん

空ちゃん来てくれてありがとう!

 仲良しになれてうれしかったよ!

 まい日 とてもたのしかったよ!

空ちゃんとの幸せな時間わすれないよ!

 空ちゃん いっぱい ありがとう!

 竹さん いっぱいありがとう!

 松姉さん ありがとう!

      もみたまより

~原文のままです~

 

こんなに

 もみたまちゃんに可愛がって頂きました♡♡

 沢山の想い出を本当に有難うございました⁂。。

 

向日葵さん⁂・。・

そして「トラベリング空ちゃん」の想いを

向日葵さんから聞いてご一緒にお出かけして

 下さり素敵なお写真を撮って下さり

 空ちゃんを可愛がって下さった、もみたまパパさん

 有難うございました⁂。。・。・。

 

かけがえのない想い出がまた増えました

 向日葵さん優しい時間を本当に有難うございました♡♡。。・。・。

そして最後まで「トラベリング空ちゃんIN東京」を

ご覧下さいました皆様、有難うございました⁂。・。・

 

心からの感謝を込めて⁂。。・。・

 

 空♡。竹♡。・

 

 


トラベリング空ちゃんIN東京最終日はこちら上矢印

  ※頂いたコメントのお返事は夜

   書かせて頂きますね^^