週末だ週末だ♫♫。

 いつ頃からだろうかな

 5連勤が体にこたえる様になったのは・・・

 毎日毎日ともかく眠いです(笑)

きちんとお薬は効いていて6時間寝ているのだけど

 昼寝を3時間くらいしたいです

  ・・・無理難題

 

ウル君

 これはやはり「春眠暁を覚えず」だろうか

 ウル君も私が昼寝を始めると

 わくわくして一緒に寝てくれるよね♫♫

 

お仕事の時も一旦帰って来て一緒に

 3時間昼寝してまた会社に行きたいな

 またまた無理難題だよねぇ

    ウル君⁂。。・。・

181215_1532~01.jpg

お空ちゃん

 よく遊び*よく運動し*よく食べて*

 やっぱりよく寝る仔だったね

 

シーズー様だけあって

 あまりピトッと、くっいて来ないで

 こうして椅子の下で寝てる事が多かったね

 

お外のお空ちゃん

 書いていて気が付いたんだけど

 私は年中眠いです(笑)

 

お空ちゃんと歩いている時は

 スッキリ目が覚めているんだけど

 

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

  届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂。