お仕事していると

 桜が綺麗な時期に写真を撮れるか時の運

 もし月曜日から咲き出したら

 週末・・葉桜が撮れたらラッキー⁂。。・

 果たして今年は満開の時期に週末を迎えられる

 のでしょうか・・・なんて思っていて

無事桜が見れたのだけど、本当にやきもきでした(笑)

 

200505_1816~01.jpg

2020年お空ちゃんと楽しみしていた桜の時期は

 私がお仕事中の事

 休みを待っていたら葉桜どころか、何にも

 なくなってしまうので

 

お仕事が終わって、夕方に

 慌てて、お空ちゃんに付き合ってもらいました

 やや葉桜だったけど無事に

「お空ちゃんと桜」を撮れて安心したのを覚えてます

 

今考えたら多少無理してでも

 この写真を撮りに行って良かったと思います

 

ウル君と無事に桜が綺麗な時期

 お休みが重なって

 ウル君&桜の写真を撮れるか今から心配でした

 

初めてのウル君と桜と私

 北海道の桜開花予報が始まってから

 いつもニュースをチエックしていたり

 

 ウル君

 一緒に桜の花見れたね

 写真撮れたね⁂。。・。・

 

桜は綺麗だけど罪作りだね(笑)

 

お外のお空ちゃんとは

 昨年、綺麗な桜満開の時期

 一緒に歩けたよね

 とても嬉しかったな♡♡。

 

今年も2回目の桜を一緒に見れたね⁂。

 

 

空竹ウルから北の大地元気玉を送ります!

  届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂。