ひ~は~

 言いながらようやく水曜日です

 まだ2日間もあるんだけど

  頑張って週末を目指します

 

明日は、かなり気持ちがダウナーになっているはず

 もう大分前からダウナーなんですが

 気力で持っている私です。

 

その気力を奮い立たせてくれるのが

 愛息ウル君なんだよね⁂。。・。・

 

甘えん坊大社長に思い切り甘えられると

 本当に心が落ち着くんだよね♡♡

そんな可愛いウル君のおかげで気持ちが

 ダウナーになっても

 

心の中が温かくなっていくよ

 ウル君は本当にハートフル*。ウル君だね⁂。。・

 

200912_1604~01.jpg

お空ちゃん

 いつまでも、こんなんじゃぁ

   いけないのは分かっているんだよね

 お空ちゃんも心配しちゃうもんね・・・

だけど18日が近づくとまだ駄目駄目なんだなぁ

 

 いつかもっと穏やかに想い出したいけど

 無理だったら、ごめん・・・。

 

お外のお空ちゃん

 雪が解けて来たら色んな場所にベンチが

 顔を出してくれて来たね

 

悲しい時には

 ベンチに腰掛けて

 お外のお空ちゃんにお話し聞いてもらうね⁂。。・

 

 

空竹ウルから北の大地元気玉を送ります!

  届け元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂。