珍しくとても長い時間を姉と

 何気ない話に花が咲く

それが結局話がどんどん流れて行って

 

 お空ちゃんの話になる

 結局私達姉妹は、お空ちゃんが虹の橋を渡って

 しまった事を受け入れていない

信じられないでいる

 

 あの日から私達姉妹は前に進めていない

 

 ・・・進もうとしていない

 

150328_1656~01.jpg

この地元が嫌いなのも

 一緒に歩くはずだった、お空ちゃんが居ないから・・

 

お空ちゃんが一緒だったら

  どんなにいっぱい電線多くたって

  「電線多いねぇ」って笑顔でロングロング

   していたはず

 

いつまで私は北の大地に、お空ちゃんの

  姿を探すのだろう

  もう絶対一緒に歩けないのに

  まだ信じたくない

  まだ信じられない

 

ウル君

 ハイシニアだけど長生きして欲しい

 お空ちゃんより一緒の時間は短いと覚悟して

 お迎えしたけど

 

 そんな事

 そんな覚悟はもう何処にもなくて

 ずっとずっとウル君と一緒に居たい

 

 

お外のお空ちゃん

 春は頭の中が、ごちゃごちゃです

そんな

 ごちゃごちゃ頭を整理しながら

 あなたと歩くお散歩道が落ち着きます⁂。。・。・

 

空竹ウルから北の大地元気玉を送ります!

  届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます*。