4月の風に吹かれて

 橋の上から風景を眺めるていると

 ふと

 私の横に一緒にお空ちゃんがいる様な気がします

 雪解けで少し増水した

   キラキラな水面を眺めながら

   お空ちゃんと、ぼんやり立たづむのが

   好きだった・・・・

 

190414_1535~01.jpg

お空ちゃん

 春の水面がキラキラしているよ

 ちょこっと一緒に眺めに来ないかい?

 

もう姿が見えない現実があって

 

また姿を見たい想いがあって

  もう触れられない現実があって

 

それでも、あなたに触れたい

思い切り抱きしめたい・・・・。

 

ウル君

 季節は春なんだね

 ウル君は触ると温かいね

   ウル君は触ると柔らかいね

一緒に居てくれる幸せを大切に大切に過ごしたいと

想っています⁂。。・。・。・

 

 あなたとの時間は優しい時間

 心に爽やかで温かい風が吹き抜けて

 愛おしい⁂。。・。・。・

 

キラキラと

  柔らかい

 

そんな光と風に乗って

 お外のお空ちゃんと春の

 川登りや春の光の旅行に行きたいな⁂。。・。・

 

空竹ウルから北の大地元気玉を送ります!

  届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます*。