令和になっても

 お空ちゃんと、のんびり楽しく過ごしたいなって

 思っていました

 お空ちゃんが令和を過ごしたのは3年弱

 

まさかそんなに短い期間しか

過ごせないとは思ってもみませんでした

 

そして令和の新しいご縁

 こちらも思ってもみなかった事です

 

ウル君が我が家にやって来た令和5年

 自分でもビックリだったよ

 

薄々、ご縁を感じていたりしたんだけど

まさか本当に私の息子になってくれるなんて

 welcomeの竹家でしたよ

 

ウル君の温かい体に触ると

 命を感じます

 ウル君

 令和いっぱい楽しみたいね⁂。。・。・

190421_1632~01.jpg

お空ちゃん

 令和になって数年で虹の橋を渡っちゃったね

  令和4年の春は辛すぎたよ

 

あの頃から私は

 春の気候に触れると心が痛いです

 春はお空ちゃん、闘病頑張ったね

 

春本番の頃

 虹の橋を渡ってしまった令和の春・・・

 

お外のお空ちゃん

 お花花が北の大地にも咲いて来たね

 

私の命は令和で尽きるだろうけど

 お外のお空ちゃんは永遠だから

 

 私の命が尽きる時

お外のお空ちゃんは誰かに委ねたいと考えているけど

 一緒に虹の橋を渡った方がいいのかな

 

 

空竹ウルから北の大地元気玉を送ります!

 届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます*。