3月も後半ですね

 私の住む北の大地の桜はまだです

 桜の咲く頃

 桜の散る頃

私には感慨深い季節です

 可愛い仔が旅立った季節は心にチクンと

 針を刺します

 

けれど今年はまた尻尾と一緒に桜を

 眺める事ができて

 それもまた感慨深いです

 

ウル君と桜を眺めようね

 桜リフトして春を感じようね

 

ウル君きっと桜リフト初めてだよね

 満開の桜と一緒に桜リフト

 楽しみだね⁂。。・。・

 

五月晴れだといいね

ウル君の栗な おめめには北の大地の

 桜、どう映るのかな⁂。。・。・

 

200328_1352~01.jpg

お空ちゃん

 今年ももうすぐ桜の季節です

 毎年心待ちにしていました

 

五月晴れに逝ってしまってから

 悲しくて

 寂しくて

五月の北の大地に、あなたの姿を必死に

 探しています

 

昨年の桜

 お外のお空ちゃんと一緒に

 眺めたね

お空ちゃんの魂の入った仔

 今年も一緒に桜眺めようね⁂。。・。・

 

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

  届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂。