「元気玉プロジェクト」

皆様が沢山の元気玉を繋いで下さった事

 

空竹心から感謝致します

 

私は、お空ちゃんから沢山の事を教えて

もらいました

里親の事や保護犬、保護猫の事

そして皆様の優しさ

 

本当に

お空ちゃんは未熟な私に色々と教えてくれる

為に私と出逢ってくれたのだと思います

 

お空ちゃんが喜んでくれる事って何かな

 

お空ちゃんが喜んでくれる事をしたい

 

沢山の事を教えてくれて

沢山の幸せをくれた

私の可愛い可愛い息子の為に

 

また色々

私が私でいれるブログで発信させて頂きたいと

思っております。

 

皆様へ

 

お空ちゃんが闘病中

沢山の元気玉を有難うございました

 

空竹から

大切なお友達に

 

北の大地パワー

 特大元気玉発信!!

thank you sora & take