今日のアメブロに過去記事です

お空ちゃんの在りし日、元気な姿です。

 

私共最愛の息子お空ちゃん本日

荼毘にふされました

これ以降、お空ちゃんの最期の姿がありますので

苦手な方はご注意下さい。

おうちでの最期の写真です

大好きなレトリバーのお兄ちゃんママと

お空ちゃんがお世話になった病院からお花を

頂きました

 

ちいちゃい花束は私が、お空ちゃんの

イメージでお花屋さんで買って来ました

 

昨日病院に予約が入っていたので亡くなった事を

知らせる電話をかけました所

 受付の方も涙ながらにお悔やみを下さいました

 

それから間もなく、主治医の先生から直接

お電話まで頂きました

最期まで、治療方法を提案してくれながらも

 お空ちゃんの性格やストレスを重んじて

 下さって、私共の気持ちも重んじ下さい

 ながら治療して下さった先生とチームの

 方々には感謝の気持ちしかありません。

 

お空ちゃんは、おうちから離れるのは嫌いな仔なので

自宅前に火葬車をお願いして

 

 本日10時自宅前で荼毘にふされました

生前最期の、お空ちゃんの姿です

 

「空ちゃん有難う

  またすぐ、おうちに戻ろうね」と声をかけて

 火葬に入りました。

ワン友さんからもお花を頂戴致しました

祭壇が華やかになり、お空ちゃんも喜んでいると

思います

  有難うございました

 

こんなに小さくなってしまった、お空ちゃん

桜のリフトの写真を飾って

カプセルには、お空ちゃんの爪を入れてもらいました

 

それから、お空ちゃんから少し毛をもらって

いつも身に着けているつもりです

 

骨壺などは、これから用意しょうと思います。

 

こちらは私が撮った、お空ちゃん生前

最後の写真です

 

よたよたと歩いていましたが

お外は本当に嬉しそうでした。

 

皆様沢山のお悔やみのお言葉、メッセージを

大変有難うございました

気持ちが落ち着きましたらお礼をさせて下さい

 

 きっと、お空ちゃんもそれを望んでいると

 思います

 遅くなりますが必ずお礼をさせて下さいね

 

北の大地のBIGシーズー

 お空

本日10時に空に駆け抜けて行きました!!

 

空を見上げて、お空ちゃんを想って下さった

皆様心からお礼を申し上げます。

 

今年も、お空ちゃんと新緑を

初夏を楽しめると思っていました

 

綿帽子の横を走る、お空ちゃんを見れると

思っていました

 

この日以降のブログは私の思い出話や

泣き言になるかと思いますので

 

もしそれでも良いと言う方は

是非「竹日記~お空と一緒」お越しくださいませ⁂。・

 

2022年 5月19日 10時

お空ちゃん荼毘にふされる。

 

竹 松