220109_1438~010001.jpg

 

本日の最低気温氷点下3度、最高気温0度

暖かいですが大雪ですな⛄⛄⛄

 

お空ちゃん

 少し、あんよピコタンなので一昨日

 お薬を飲んで大分良くなりましたが

 一昨日は寒かったので、あんよも痛んだかなと

 あちしは心配しているんでやんす💦

 

お空ちゃんは、あんよピコタン以外は元気だす

今日も下僕の、あちしは

お空ちゃんのマッサージに励みたいと思います

 

 (人''▽`)イエローハートイエローハート

 

220109_0931~010001.jpg

 

お空ちゃんの

 

 ダッシュの  お ち り💓💓💓はぁぁぁぁ音符ブルー音符らぼらぼ💓

 

松姉もお散歩の時は抱っこしたり

時間に気を付けて、行っているそうです

 

お空ちゃんは

 

可愛い♬可愛い♬

 お殿様なのでありんす

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

220109_0942~01.jpg

 

雪は、もういらないなぁ

 

早く春にならないかなぁ

 

まだパソコン、古い方でブログを書いていますので

ご訪問できなかったら、ごめんなさい;

 速度が遅くてあかんこちゃんです^^;