お空ちゃんと私への応援コメント、温かいお言葉を

有難うございました⁂◦◦◦。・

遅くなりまして申し訳ございません。

 本日皆様にお礼を書かせて頂きましたので

読んで頂けますと幸いです。

 

いつも本当に有難うございます感謝を込めてお願い◦。・◦・

 

210926_0928~010001.jpg

 

本日の最高気温20

最低気温8度ですがお天気宜しかったです

秋晴れ~~晴れもみじ

 

空松竹が全員いつもより朝寝坊したので(笑)

朝のロングロングは、定刻より遅く出発したので

暖かったです。

 

お空ちゃん

 「俺は果てしなく北の大地を行くぜ!!」

モード全開で2時間の朝ロングロングでしたあしあとあしあと

 

すげぇ!!

くんかくんかモードありぃ~の

人恋しいモードありぃ~の

お友達モードありぃ~の

 

わんさか盛沢山に、あちしも楽しませて

頂きましたよん

 (⋈◍>◡<◍)。✧💕💕

 

やっぱりこの気温は、お空ちゃん気持ちいいんだね♫♫

 

210926_0910~010001.jpg

 

そしてこちらの

 お空ちゃんは「哲学してるモード」

お空ちゃん何見ているのかなぁ?

 

朝ロングロングしていたらご婦人が

 「なでても良いですか」とお声をかけて下さり

お空ちゃんを、めんこめんこして下さいました

 

ご婦人は、この夏に白黒シーズーの

 しん君が虹の橋を渡ったそうです

お顔も大きさも、お空ちゃんにソックリだと

 

涙を浮かべながらお話して下さいました

今年は北海道異常な暑さだったので病気や

ご高齢のお友達が多く虹の橋を渡ったと

 

椎名看護師も残念がっていましたショボーン

 

210926_1618~01.jpg

 

しん君が、お空ちゃんとご婦人を会わせてくれたのかな

 

お空ちゃん

めんこめんこして、もらいながら

ジッとお話を聞いているように見えました

 

紅葉がじわり

進んでいる北の大地で

 

出会った物語でした