いきなりボイラーが壊れてバタバタしていました;

急遽電機屋さんに来て頂いて応急処置をして

貰っておりまして・・;

 交換は21日、それまで騙し騙し使用します

 

そういうエマージェンシーがありまして

頂いたコメントのお返事とお礼は明日書かせて

頂きますね;

 いつも有難うございますお願い

 

210918_0856~010001.jpg

 

本日の最高気温20度

最低気温12度

 朝は霧雨が降っていましたが、お空ちゃん

 ロングロングGO!態勢なので行って来ました

 1時間半びっくり因みに午後も1時間半行きましたあしあとあしあと

 

霧雨と言っても少量がずっと降っている感じで

風は、なしで1時間半も歩いていると寒くは

感じませんでした。

 

お空ちゃん

あっち行ったり、こっち行ったり

お友達の、かほりがあるのか

  雨のかほりが良かったのか

 

くんかくんか三昧でございました

  (*´▽`*)♫♫◦。・

おうちに着いたら

 テンション爆発パッションで

マイブームのパイル地ソックスがうがう遊びを

あちしとフルスルットルでありんした💓💓

 

210918_0838~010001.jpg

 

こんな感じで丁寧に

 くんかくんか、しておる可愛い仔です音符むらさき音符

 

夜の寛ぎの時間にボイラーの事で

バタバタしちゃったので

 しばらく落ち着かなかった、お空ちゃんでした汗

 

明日は、ゆっくりと

 24時間過ごしてあげたいと思います

 

我が家は全員急な出来事に弱い家族なので

疲れています(笑)

明日のロングロングに備えて早寝しますね

  (;^ω^)あせる

 

210918_0914~01.jpg

 

葉っぱの真ん中の雫が

 ダイヤモンドみたい

 

キラキラ奇麗でした

 

明日は、どんな風景に会えるかな

 

私の三連休最終日です