210912_0835~010001.jpg

 

本日の最高気温19度

最低気温13度 寒い1日でしたなぁ

 

お空ちゃんの、おみみが風で

  びょょょょ~ん!!

この時のロングロングは、かなりの強風でした

 

強風に押されながらも

お空ちゃん凛々しく突き進んでおりますたあしあとあしあと

 

流石!!風雪の中もロングロングしちゃう

   道産子お空ちゃん♡♡

(⋈◍>◡<◍)。✧💓💓

この画像の、お空ちゃんの表情から

余裕が伺えますだ!!

 実際は結構、風を嫌っておりました(笑)

 

210912_0823~020001.jpg

 

この日は最初暑くて、お日様が隠れたら涼しくて

風吹いての忙しい気温差だったので

  クールバンダナも付けたり外したりして

  お空ちゃんの体温を調節しておりました。

 

お空ちゃん構わず、くんかくんか

 (´艸`*)♫♫◦・。・・

 

因みに今日の、お空ちゃんは

ご近所のお友達に沢山会えて2時間近く

お外で一緒に遊んでいたそうです~松姉談

 

気温19度は、お空ちゃんには気持ち良い

のかもしれませんね♡♡

 

210911_0847~03.jpg

 

この夏は暑かったから

 

秋には、ゆっくり遊んで

ゆっくり、くんかくんかして欲しいな

 

このまま雪が降らないと私は嬉しいのですが

お空ちゃんは雪も大好きです

 

朝晩寒くなりましたね

皆様お身体にお気をつけてお過ごし下さい

 

北の大地の空から  

 

竹より