210907_1720~010001.jpg

 

本日の最高気温25度

最低気温9度と朝は寒かったです

 

本日はお空ちゃんと平日ロングロングです♫♫

 

平日サプライズのロングロングに

大喜びの、お空ちゃん

 あちしも嬉しい~~♡♡

 

お空ちゃん、はっちゃけて容赦なく

多彩なコースを歩き回りました(笑)

 

何故か秋桜の場所をズレて行こうとする

お空ちゃん

 またまたやらせで、この画像の場所は

 あちしが抱っこして連れて行きました

 

でも「にぱっ!」が頂けたので嬉すぃ~♫♫

 

 (⋈◍>◡<◍)。✧♡💓💓

210907_1709~010001.jpg

 

何故に平日ロングロングかと申しますと

本日は事故の怪我の診察日だったからですな

 

いつもは昼休みにリハビリだけですが

診察も受けなければいけません

 今日は職員の多く出勤だぅたので急遽診察と

 リハビリに行きました

 

待ち時間が長いから午後から診察とリハビリして

会社に戻っても就業時間終了のお時間になるので

早退しました(給料から引かれるけどね^^;)

 

んな訳で

 あちしもお空ちゃんもいつもの平日より

 長くご一緒時間があって大喜びだったんです

お空ちゃんすっごく甘えてくれて

至極幸せにゃりぃ~~💛💛

 

210905_0909~01.jpg

 

紅葉を見つけました

 

酷暑でなかなか奇麗な紅葉も見つけにくいですが

 

色づく所は色づいてづいるんですね

 

秋探し

 

初秋は楽しいです

晩秋は嫌ですね(笑)