210904_1706~010001.jpg

 

本日の最高気温26度

 最低気温14度(寝る時はストーブIN)

 

本日も秋晴れ♫♫

ロングロング日和でございましたん♡♡◦

 

お空ちゃん朝も夕もロングロング臨戦態勢

公園に行く車の中でも

 キュンキュンないて、やる気満々でございましたょ

(⋈◍>◡<◍)。✧💓💓

 

土日と色んなコースに連れて行ってくれました

お友達も気になる様ですが

 どちらかと言えば気儘に、くんかくんかの

 お時間が多かったです

 

哲学する仔

 お空ちゃんなのです⁂◦◦◦・

 

210904_1636~010001.jpg

 

お空ちゃん

お空ちゃぁ~ん

 お友達のお手紙の内容を教えて下さいなイエローハートイエローハーツ

 

今回の週末も、いっぱい

甘えてくれて♫◦いっぱいロングロングして♫◦

 素敵な週末でしたYO!!

 

お空ちゃん時々、お友達と一緒の時でも

遠くを見ている時があるんです

 そしたらワン友ママさんが

 

「空ちゃんは哲学するのね」って表現して下さって

ピッタリだな♡って思いました

  (´艸`*)♫♫◦

 

今日の

お空ちゃんの哲学は何だろう?

 

210905_1707~01.jpg

 

お空ちゃんが連れて行ってくれた場所

 

イガグリ坊主のある場所です

 

秋を教えてくれて

有難う

 

また秋が深まるかな

 

皆様と深まる秋探しできたら

楽しいですね