210814_0911~010001.jpg

 

本日の最高気温31度ですが

真夏のギンギラした苦痛な暑さには感じなく

朝晩涼しくて秋を感じましたもみじ それも少々寂しいかな

 

金曜日ですょ!!

待ちに待った金曜日ですょ~~!!

 

お空ちゃんに伝えました

あの魔法の言葉ん♫♫

「明日一緒にお散歩行こうねぇ💕💕」

 

お空ちゃん今夜も口角上がりまくり~♫♫

今日は一人お留守番もあったし余計に嬉しかった

んですね

  (⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

でもね、お空ちゃん

あちしも同じくらい

 嬉しいだよ💓💓

 

210814_0904~020001.jpg

 

コロナ感染予防の為、買い物は極力週一回の

買いだめをしておりまして、今日はその買い物の

日だったので、お空ちゃん

  一人お留守番を頑張ってくれましたお願いアリガトウ

 

そんな訳で、お空ちゃん昼寝をしないで

松姉を待っていたので寝不足です

 

只今、口角上げて廊下で寝とります

  (´艸`*)♫♫

お空ちゃん明日に備えて、ゆっくり休みませう⁂◦◦◦・

 

210818_1054~01.jpg

 

北の大地の木々も

 

ところどころ

 

秋です

 

もうすぐ全てが紅と黄金になります

 

・・・・その後に来る冬は嫌ですね(笑)