210814_0910~010001.jpg

 

本日の最高気温26度

ようやく北海道らしい気候になりましたが

夕方は寒いくらいに気温が下がりました;

 

本日のロングロングも

ようやく定刻通りの、お時間に出発できる

様になりました♫♫

 

気温も気持ち良い気温になったので

お空ちゃん通常の長い、ロングロングコースを

堪能致しましただ

 

    (´艸`*)💓💓

 

お空ちゃんも今までは暑くて

思い切り運動できなかったから

 

いっぱい歩いて、いっぱい北の大地を

感じようね⁂◦◦◦・

 

 ひゃっはぁ~~イエローハーツイエローハート

 

210814_0857~020001.jpg

 

お空ちゃん今日は通院デイでした

 

まず、おちんちんの消毒

それから2~3日前から肛門から、汁みたいのが

出ていたので診てもらうと

 

片方の肛門腺の袋に膿が溜まっていた💦

幸運な事に、膿が袋にとどまってくれていたので

菌が大腸に広がらなかったそうです

 

  直接「抗生剤」を袋に注射の処置をしました

処置が早かったので大事に至りませんでした

良かったぁ  ( ノД`)◦。・

 

  脂肪も経過観察もして変化なしで

  今の所、経過観察継続でした

お空ちゃん消毒も注射も頑張りました

 

また一か月後に肛門の再診します

おちんちんもまた一か月後に消毒だそうです

 

210814_0942~01.jpg

 

大事に至らなくて良かったけど

少しでも「おかしい」と思ったら

 やっぱりすぐお医者様に診てもらうのが正解ですね

 

 

北の大地に秋桜が咲きはじめました

 

気持ちの良い夏から

初秋に移り変わっているのですね

 

秋も、もうすぐかな