210808_1844~010001.jpg

 

本日の最高気温25度

気温は気持ちいいハズですが;急に気温が下がったので

体に、こたえますガーンあせる

 

不思議なもので明日休みだと思うと

昨日より体力が少し戻った気がします♫♫

   少しね(笑)

 

でも帰宅早々に意気揚々と、お空ちゃんに

 「明日一緒に、お散歩行子ねぇ」

って言ったら

 

お空ちゃんの口角が

 上がりっぱなしで

可愛くて仕方ありましぇぇん💓

  (⋈◍>◡<◍)。✧♡

210808_1824~010001.jpg

 

お空ちゃんにも分かるんですよね音符むらさき音符ブルー音符

今日の夜から、ず~っと一緒なのん爆  笑イエローハートイエローハーツ

 

お仕事していると

お空ちゃんと大自然のエネルギーが不足するんです

 

だから、あちしも疲れるんだと

思います

お疲れの心身を可愛い可愛い、お空ちゃんと

北の大地に癒してもらいます♫♫◦。・

 

嫌々仕事 

お仕事頑張って良かったです

   ヾ(≧▽≦)ノ♫♫

 

210809_0852~01.jpg

 

お盆はお墓参りや親せき宅のご訪問もせず

お供えを送りました

 

空竹地方も本日41名と過去最大のコロナ感染者が

出てしまいました

 

お墓まりは不要不急ではないけれど

極力自粛する事にしました

 

梅母の面会も、もしかしたら

このコロナの感染者増大で中止になるかもしれません;

 

残念です