うちの仔記念日に沢山のお祝いを有難うございましたお願い

お礼のお返事を書かせて頂き、確認致しましたが

もし、見落としてお返事が書かせて頂けていない

方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメッセで

 

ご連絡下さいます様に宜しくお願い致します

おっちょこちょいなので失礼がありましたら

すいません💦

 

200726_1850~020001.jpg

ども~●^^●゜。゜竹ですん゜。・゜。

 

今週は火曜日からのお仕事なので4日行ったら

お休みって嬉しいですなぁ音符音符

 

お空ちゃんロングロングでお洋服に

いっぱい種をつけて来ました

先週は種ついていなかったんですが季節の

移り変わりでしょうかね⁂゜。・

 

休み明けは竹も寂しいですが

お空ちゃんも寂しん坊です

朝の「行って来ます」が辛ぁ~いのです

 

その分「ただいま」が感無量ですが(笑)

 

200726_1845~020001.jpg

お空ちゃんの

 

 お ち り

超絶らぼり~です音符音符

 

お空ちゃんは梅母が時々いない事に

少し慣れてくれました

   それでも寂しいのでしょうね;

 

そのぶんは

 あちしの暑苦しい 

たっぷりな愛情でカバー

します💕

  (⋈◍>◡<◍)。✧♡

200726_1846~01.jpg

お空ちゃんと見た

綿帽子畑

 

いっぱいな綿帽子は柔らかい感じがしました

お空ちゃんが、いっぱい素敵な場所に

連れて行ってくれます

 

いつもそんな我が仔に感謝するのでした。

 

200726_1858~01.jpg

晴れの日の夕暮れは

同じ時間でも明るいなぁ

 

明るい夏時間が

好きです

 

本日の空を繋ぎます

 

for you Fromm take゜