190420_1619~01.jpg

ども~音譜竹ですん(人´∀`*).。:*+゜゜+*゜゜・・。。**゜・・・。。

 

本日お空ちゃんトリミングディ

トリミング後の写メ

 

バッチリ!カメラ目線頂きましたぁ爆  笑♪♪●゜゜。。・・

お空ちゃん頭も、ハートなんですょラブラブ

こんなカメラ目線はなかなか、もらえないので

秀逸な画像だす(笑)

 

どやぁ♪♪

イケメンお空ちゃん!考えたら平成最後の

トリミングですだょ~~ラブラブ゜゜。。・・♪♪゜゜。。**

 

190420_1544~010001.jpg

ロングロング行きましたあしあとあしあと**゜゜・・。。*

 

待ちに待ったのだすょう合格

お友達とも遊んで、くんかくんかも満喫していました

竹も、お空ちゃんに鋭気を頂きましたぁグリーンハーツ**゜゜・・。。**

 

今夜はお疲れで只今、爆睡ちぅお月様星

 

今日も楽しい時間なのでした♪♪

お空ちゃん有難う!

 

**゜゜。・・゜+*:.(’v`*pq)**゜゜・・゜+*:.(’v`*pq)**゜゜・・。

190420_1528~01.jpg

桜偵察隊も行って来ました^^

まだまだ蕾は固いですが5月に開花予想出ています

 

土日は時間の流れが早いですが

楽しいからなのですね

 

お空ちゃんと大詰めな桜偵察隊を

楽しみたいと思います照れ゜゜・・゜゜・・

 

190420_1616~01.jpg

明日の朝気温がマイナスになる様です

 

最高気温がプラス13度と

気温差が激しいです

 

春風は優しいけど

春風邪は厳しいですね;

 

みなさまと大切なご家族が健やかに

過ごせます事を願って本日の空を繋ぎます。

 

thank you**゜゜・・take**゜゜・・