171118_1433~010001.jpg

ども~音符竹ですんにこハート松姉と、お空ちゃんへのお見舞いや

ご心配の、コメント有難うございましたyotsuba.シャボン玉シャボン玉

 

松姉は首と腰が痛いとの事ですが

通常に生活できております。

 

お空ちゃんは元気だすだす♪♪

今日は道北空竹地方は暖かい気温でプラス気温

ただし雨有りだすかさ

 

お空ちゃん雨が嫌いなので

雨の日は玄関から、なかなか出ません

一歩出てしまうと、お散歩大好きなので、ハイテンション

なんですけどね(*’艸3`):;*。 プッハートむらさきしゃぼん○

 

171111_1453~01.jpg

雨の日玄関で考える、お空ちゃん

 

ん~;雨だぁ

僕どうしょうかなぁ?

171111_1455~01.jpg

竹:お空ちゃん、お散歩止める?

 

僕行かないって言ってないもん!

根性つけているんだもん!

 

この後は、思いきって一歩外に踏み出して

いつもの、ひゃっはぁぁ♪でしたきゃはーと

171118_1433~02.jpg

こちらは北は雪国

 

雪と光のコラボ繋がる空でございます

寒い北国ですが

 

この空は同じ寒い地域のみなさんと

暖かい地域のみなさんと

 

繋がっているのですね

地球みんなの空に今日の元気とパワーを

発信!ゴー

 

キラキラにこWハート

171119_1425~01.jpg

おまけ

ベンチにも雪が積もりました

来年の春まで腰かけて休む人もいなくなりました

ベンチさんも寂しいね・・・。

 

竹は月末故に多忙な、お仕事日々に突入致しました

モニタリング会議録は終了

サービス担当者会議のまとめと、モニタリングで利用者さん

のお部屋にお邪魔させて頂いて、一カ月の様子を

伺います。

 

それからまだ色々

頑張るね

 

それからいつも、リブログ有難うございます

感謝ですayaバブルキラリ*m